男性とデートする女性は、とっても自分をおしゃれにしているものです。アクセサリーをいつもとは違った可愛いものにしたり、ネイルの色をより可愛いものにしていることがあるのです。それをいち早く気が付いては「可愛いね」とか「素敵だね」と褒めてくれる男性が女性は好きだったりします。

女性はとても男性に褒められたい生き物です。褒めることができればできるほど、その女性は男性を愛してしまうものなのです。ただ「好き」というだけではなく、「いつもより素敵だよ」とか「いつもより一段と可愛いよ」というような言葉をさりげなく言っては褒めてあげれる男性になれば、より女性のハートを掴むものです。

女性だって見えないところにもかなり頑張っているものです。それが大好きな男性とのデートなら、より張り切ってしまうものなのです。下着のブラジャーをオニューにしていたり、いつもは付けないような色の下着を付けていたりします。その下着もフリルが付いていたり、リボンが付いていたりすることもあります。

そんな下着を見ては、さりげなく「素敵だよ」と褒めてあげれば、より女性は「大好き」と思うものなのです。大好きな男性のためにその男性の好みの色や柄の下着を身に付けていることもあります。それを知ってあげれば、よりその女性は「やっぱり大好き」となるわけです。

デートの時には必ず一言でも良いので、褒めてあげましょう。素敵な女性が前から来ても、「君の方が可愛いよ」とか、「今日の髪型は俺好みだよ」と言ってあげるのです。

服が素敵なら「その服は俺のために着てくれたの?可愛いよ」と褒めてあげるのです。褒めてあげる時には抱き寄せては耳元で言ってあげるといいでしょう。又、キスをしてはギュッと抱き寄せて、さりげなく言ってあげるのです。

又、腕を組みながら街を歩きながら言ってあげるのもいいですし、食事をしている時にも言ってあげるのも良いものです。そんなことができる彼氏は、より彼女に惚れられるものです。